眠れない夜☆ | 苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba

眠れない夜☆


眠れないとき、何する?
ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中













眠れない夜ぅ~




君のせいだよぉ~あはは















ってこれは
キテレツ大百科の
歌なんだけどね‥










本当に寝なくちゃ
いけないのに
眠れない時は…





部屋を真っ暗にして。
無音にして。
体をぽかぽかさせて。
布団をかぶって寝ます。





ってこれが
普通なのかな








でもコタツで
眠くなるのは
布団の中が
暖かいからだと思うんだッ





寒い布団の中では
凍えて
寝れないからね








でも眠くなっちゃうのは
いっぱい体を
動かしてからの
お風呂にゆっくり
つかってたら
いつのまにか
寝てしまってるショック!
ってことが多いよね(笑)











てか久しぶりに
ブログネタ
参加してみたのですが‥







どうだったかな(笑)