ロンゲスト(笑) | 苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba

ロンゲスト(笑)





今日の
私服ハート





苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba-100122_0152~01.jpg









昨日の
ファーコート

パーカー





ワンピース


古着屋キラキラ




レザーパンツ


夢展望キラキラ









今日は
甘辛コーデだよドキドキ














てか
この廊下長いよね(笑)





素敵なくらいキラキラキラキラ
ゴージャスな
建物なのですチョキ






入口に
ライオンさんが
いたし







まるで
ホテルでしたねッハート









その前に
東京タワーって
12時すぎても
ついてるんだね







1時くらいまで
六本木に
いたんですが
びっくりしちゃったぁキラキラキラキラ









苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba-100122_0216~01.jpg








2010年に
なったからかなぁ