昨日はね。 | 苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba

昨日はね。

いつもお世話になってる
ヘアメイクの
トリニティの社長の
誕生日で
恵比寿で誕生日会を
してたんだぁ















で、あたしの特命の仕事は
ケーキを作る事
だったの




でもね、ただのケーキ
ぢゃなくてぇ






















顔面ケーキ用のケーキなの



見事に成功しましたよ


けど、あたしにもなげられ
顔、髪、服がケーキまみれに



いやーひどかった…
けどかなり楽しかったぁ




画像をいっぱい撮って
あるから
それを見れば
どれだけハッチャケたか
わかるんだけどなぁ



画像はもうすこし
待ってくださいね



パソコンって
どれを買ったらいいか
わかんないよねぇ…
誰か詳しい人いたら
どれがいいか教えて下さい



そしたら画像載せれます





お願いしまーす