土俵の下には金が埋まっている | プラクティス

土俵の下には金が埋まっている

土俵の下には金が埋まっている



その昔。


「土俵の下には金が埋まっている」という真実を信じて、土俵を掘り返した馬鹿者が居ました。


もちろん、そこには金はありませんでした。


だから、これは迷信と言われています。


が、これは真実なのです。


土俵の下には金が埋まっている


のです。



話は、変わって、斜面ではどうでしょうか。



やっぱり斜面でも、金が埋まっている、のです。



つまり、あなたの下にも金が埋まっている、のです。


ただ、そこを掘り返しても、金は出て来ない、のです。



今、世界はゴールドラッシュで、誰にでも一攫千金のチャンスがあります。


しかし、岸、石破、そこらの婚活女性は、今の金しか見てない、のです。


今の金をいかに取るか、なのです。


そして、岸、石破、そこらの婚活女性は、退任して逝きました。



では、ここに物理的なゴールド💰があるとしましょう。



それ使い果たしたら終わりじゃないですか? なのです。


妻やら国の税金で搾り取ってしまったら、終わりじゃないですか? なのです。



でー、今度は婚活や水商売にしましょうか。


人が駄目なら、どんなに金やITがあっても駄目なのです。




国が、少子化対策をしても、AIがマッチングさせようとしても、無理なものは無理なのです。


で、日本の未来を明るくするには、日本国民が右になることしかないのですが、皆、やらない、のです。

(彼氏、彼女が要らない人でも健康になることは要るハズなのです)


皆で作るディストピアなのです。



で、それが、国や金でどうにかなる訳ない、のです。



土俵の下には金が埋まっている



これは、土俵の土が削れてなくなるほど稽古を重ねた力士です。


すると、人々の心を打つ、のです。


土俵の下には金が埋まっている


のです。


たとえば金言だって、そういう人が言うから金言なのです。


同じことを酔っ払いのオッサンが言ったら戯言なのです。



つまり、あなたがあなたをに磨くことが、なのです。


で、女性がやるような自分磨きは、自分さえ良ければ良いから駄目なのです。


また、コンシーラーやら服やらアクセサリーの力に頼りがちなのも駄目なのです。


それは、コンシーラーや服やアクセサリーがスゴイのであって、自分はすごくない、のです。



ダイエットにしたって、自分の不摂生が、元に戻っただけ、なのです。


別に何の技能も身についてないのです。


誰だって山で遭難すれば、何の技能も無くたって痩せます。



土俵の下には金が埋まっている


とは、


おもちゃのピアノでも金になる、なのです。



つまりは、何の下でも良い、のです。


この右の女性が、全国のどの風俗店に行っても売れるし、



この左の女性が、全国どの風俗店に行っても売れない、のと同じなのです。


左になるとお金が無くなる一方だし、


右になるとお金が増えてく一方なのです。


つまりは、アップダウンも自分次第なのです。


で、日本人がやってるのは、皆でダウンなのです。



やり方は、動画見たり、ゲームしたり、するだけ、なのです。


仮に高校生だったら、それで偏差値はガタ落ちする、のです。


筋力もメチャ落ちます。


それを本当に日本全国でやってるのです。


で、今あるところから金を取ろうとした人が、総理大臣でも二人続けて退任したのです。


そして、全く同じことを日本全国の男女がやっている、のです。


スマホやゲームをしながら、何か良いことないかな、と思う練習しない力士や、痩せない女性と同じ、なのです。


んなもん無いのです。


その証拠に、あなたはそういう人に金を払いますか? なのです。


自分は払わないけど人からは欲しいって、餓鬼、乞食なのです。



これと同じなのです。


女性に聞きたいのですが、あなたが男なら払うのか? なのです。