意識他界系の誕生
意識他界系の誕生
たとえ同じ空間に居たとしても、同じ釜の飯を食べたとしても、違う世界を見ている、のです。
意識他界系が分かり合えない、話にならないのも、当然の帰結なのです。
スマホやら、ゲームをやってしまったら、もうこの世とは断絶される、のです。
これはもうこの世に(必要最低限しか)生きてない、のです。
意識が他界している、のです。
そして、現実の家や街から、意識が他界してない人は居なくなった、のです。
当たり前ですが、意識が他界していては、家族団欒など無い、のです。
一人の方が良いは、一人の方が良いではなく、
他人なんてどうでも良い、のです。
そして、それは、自分だけ良い思いが出来れば良い、他人の無視ですから、幸せになれない、のです。
人の無視で幸せになれるかって、ゲームや動画で「面白い」「キモチイイ」とはなれるのでしょうが、本当の意味で幸せになれない、のです。
↑と↓は、同じ、なのです。
カエルの子はカエルで、
最小の労力で最大の自慰を得ている、のです。
コスパとかタイパとか言ってるのもそういうことなのです。
ほとんどの男性は、これを女性のことだと思っていますが、それは馬鹿だからで、馬鹿は自分は馬鹿じゃない(これじゃ無い)と思っているから馬鹿なのです。
その証拠に、この男性達を見てください。
他界(ゲーム)で、リアルの時間を使って「レベル100の右になったー」っ喜ぶって、
精神がヤバいのはどっちか、
あなたの父親が、必要最低限しか働かず、その代わりに、そんなことで喜んでたら嬉しいか、なのです。
ガチャガチャ引いて「S 級美女ゲット」とか、ろくに働かない息子がそれで喜んでたら嬉しいか、なのです。
で、女性は女性でデブなのに脳内は姫とか意識他界していて、
現実的に劣化した男女がこの世に溢れかえっている、のです。
自分の自慰(快楽)の最大化ばかりで、人のことを考えなくなっている、のです。
だから、恋人は動画で良いし、AIで良いし、他の快楽でもキモイイイから無くても良い、のです。