誰でも良いから超幸せにしろ | プラクティス

誰でも良いから超幸せにしろ

誰でも良いから超幸せにしろ


現代では、多くの男女が、料理をするならこんな異性が良いと思っています。




あるいは、そうでなかったらやらない、と言う人も少なくありません。


しかし、自分のを上げるのに、人の顔次第なのはオカシイ、のです。


たとえば、一流の料理人で、相手の顔次第で手を抜く、あるいは作らない、そんな人は居ない、のです。


もし居たら、料理の腕の前に、人間性に問題がある、のです。



ごくごく普通に考えて、親でも良いじゃないですか。


これが「そんなことない」と言うなら、頭がイカれている、のです。


料理の腕の前に、人間性に問題がある、のです。



で、そもそも恋人にぶっつけ本番で良いって、どうでしょうか。


「美味しい」で言うと、家族なら忌憚の無い意見を聞ける、のです。


これが他人なら、バカ正直に言う訳ないのです。


たとえば、デブ女が、親に「自分は太ったか」と聞けば「太った」と答えるのです。


しかし、デブは、他人がそれを言うのは許さない、のです。


要は、言わせない雰囲気を作っておいて感想を聞くのは、聞いてない、のです。


H が下手な男性に、どうだったと書かれて、下手と言えるか? なのです。



で、H が下手な男性だろうと、デブ女だろうと、


相手を超幸せにしておいて、悪いことは無い、のです。


それは、そうじゃない男性、そうじゃない女性にしておいても、活きる、のです。



逆に、美男を幸せに出来ない、美女を幸せに出来ない、普通にド下手だと、振られるのです。


と言うか、そのシーンまで行かない、のです。



料理で言うと、家族が「美味しい」と言うぐらいでないと、大したことない、のです。


繰り返しますが、女性が、言わせない雰囲気を作っておいて感想を聞くのは、聞いてない、のです。


たとえそれが彼氏でも、旦那でも。


それは、H が下手な男性に、どうだったと書かれて、下手と言えるか? と同じなのです。


たとえそれが彼氏でも、旦那でも。


もし、言えるとしたら別れの時なのです。



「不味い」と言ったら、「なら食うな」とかキレる男女に、本当のことを言うか? なのです。


「太った」とか言ったら、キレる女性に、本当のことを言うか? なのです。


そのどちらも、言わずにフェードアウトなのです。


何故って、言っても人のせい(言った人のデリカシーの無さのせい)にして、改めないから、なのです。


で、婚活でも、街コンでも、そんな人たちが大量に売れ残っている、のです。



いや、だから、


誰でも良いから超幸せにしろ


なのです。

料理がド下手なシェフが、その料理で美男美女を口説こうとするな、なのです。

逆に、こんなオバサン(失礼)を唸らせたら、



それは、全ての美女に通じる、のです。


つまり、こうなる、のです。



でも、いきなりこうなるを狙ったら、こうならない、のです。


それはお世辞で言ってるだけで、次は無い、のです。


たとえば、美味いケーキを作れたら、女性なら「また食べたい」のです。


つまり、また会いたい、のです。



だから


誰でも良いから超幸せにしろ


なのです。


男性向けにラーメンで言うと、誰でも作れるスーパーのラーメンではなく、美味しいラーメンがそこにあるから、その店に行く、のです。


それと同じ、なのです。


誰でも作れるスーパーのラーメンなら、次は無い、のです。



手前はラーメンでそれをしているのに、自分が女性にそれをされると怒る(悲しむ)のです。


とりあえず、母親を連れてって母親が喜ぶようなところでなければ、他人の女性はなおさら喜ばない、のです。


母親が、またそこに行きたいと言うか? なのです。


ラーメンで言うと、また食べたいと思うラーメン屋に連れて行ってもらわないで、また来たいと思うか? なのです。



な、の、に、巷では「舐めてんのか?」と言うデートばかり、なのです。


あと、金で高い店に連れて行く(あるいはその金が無いと嘆く)のは、金の力であって、手前の力ではなくて、そうではなく自分の力で幸せを作る力のこと、なのです。



バカ男性に説明すると、


小賢しい女性がデパ地下の惣菜を買ってきて、皿に並べたら、お前は感動して結婚するのか?

(するとしたら救いようのないバカ)


なのです。


なのに、多くの男性がやってるのがソレ。


デパ地下の惣菜を買ってきて、皿に並べる女性と同じで、当人に力が無い。


さらには母親でも喜ばない店に連れて行く始末。



たとえば、お金が無くても(高いお店に連れてかなくても)こういう男性なら良い女性は結構居て、



なおかつ、これを続けて行けばお金にもなる(商売にもなる)のです。


そしてこれは、次の彼女にだって使える力、なのです(お金頼みな現代人にはソレは無いのです)。


お金の場合は、前の彼女に使ったお金は、今の彼女、未来の彼女に使えない、のです。






令和からのモテる女性は仕事も家事も出来る女性なのですから、これからモテる男性は、仕事も家事も出来る男性、なのです。


この男性で言うと、A を幸せに出来るなら、B もC もD も幸せに出来る、のです。

(しかもこの力は、金ではない(その力の無い奴に金が必要になる)のです)