女が強い? 険が強いだけ
この世で最も強い女性をご覧ください。
顔や巨乳が無くても、可愛い、のです。
こんな女性が、外(仕事)でいくら活躍してもらっても良いのです。
何故ならそれを盾に家で威張らないからなのです。
ヤクザもそうですが、険が強いと、強いは違う、のです。
ボクシングの井上尚弥と、亀田三兄弟くらい違う、のです。
ボクシングの井上尚弥は、家で、自分の方が上とか、自分の方が稼いでるとか、自分の方が強いとか、稼いでる方が偉いとか、そんなこと考えない、のです。
MEGUMIさんの説得力がどうこうではなく、ここの女性全員が、狂ってる、のです。
で、それを男性の理解や器が無い、みたいに話をすり替えて自己正当化している、のです。
世の男性は、仕事が出来たって、こんな風にマウントをとろうとしない、のです。
近寄り難い我の強いお局かよ、なのです。
で、これが、いくら稼いでいても、
強くはない、のです。
険が強い、のです。
で、これらと結婚したら男女のパワーバランスがどうこう、ではなくて、そもそも一人でも駄目なのです。
その証拠に、生得的な顔をとってみろ、なのです。
キムタクが、並の顔に生まれて、何が出来た? なのです。
ちなみに彼女は、並の顔で、世界最強なのです。
このアームレスリング世界最強女子で言うと、男性のプロの格闘家に勝てるほど力が強いですが、だからって力の無い男子を下に見ていることは無い、のです。
つまりは、レディースみたいに、当人が本当は弱いというのが問題なのに、女が強くて(実際は情緒が弱くて険が強いだけのヒステリーを)男が受け止めないから駄目だ、みたいなのが心底ダメなのです。
こういう男性(パワハラ、モラハラ、DV、アルコール依存症)もいっぱい居ますが、
それが、それを受け止めない女性がダメとか言われたら「馬鹿か?」でしょう。
それと同じ、なのです。
ユーチューバもそうですが、売れてきたら自分はスゴイって、幼稚なのです。
売れてきたら勘違いして威張り出す馬鹿彼氏と同じ、なのです。
それは、強いのではなく、弱い、険が強い、のです。
職場の腫れ物のお局は、強いか、険が強いか、なのです。
だからそれ、仕事が出来る(あるいは稼いでる)自分は偉いと勘違いしている男と同じ、なのです。
井上尚弥は、死ぬほど仕事が出来て、死ぬほど稼いでいますが、そんな態度とらないのに? なのです。
何で1/10、1/100、の男がその態度なの? なのです。
日本中の力が強い勘違いで言うと、力が強いって、20歳の女にも勝てないのに? なのです。
で、この男性にも勝てる女性は、
巷の男性のような勘違いした態度はとらない、のです。
つまり、強いのではなく、険が強いだけ、なのです。
大谷翔平もそうですが、本当に強いって、むしろ可愛い、のです。