酒が美味い? 水で酔え
酒が美味い? 水で酔え
右と左は同一人物。
酒が美味い自分と、
水が美味い自分と、
どちらが良いか、客観的に比べてみたら?
主観で選ぶなら、左になる、のです。
たとえば、親戚のおばさんは、どちらが良い?
酒飲みのおじさんと、このおじさん、どっちが良い?
運動すれば水でも超美味いって話。
逆に言うと、水が美味しくないってことは、自分が運動してないという証拠なのです。
自分がこうじゃないのに娘(女性)に好かれないとか、そりゃそうだろ、なのです。
むしろ、酒飲みおばさん(おじさん)を好きになれと? なのです。
どの日本酒が美味しいとか、どのワインが美味しいとか、酒に酔ってないで、水で酔え、なのです。
いくら地位や給料が上でも、それは風俗店の客のようで、当人に魅力はない、のです。
酔って気持ち良くなってる時点で、もう魅力がない、のです。
もはや合法ドラッグでラリってるのと同じ、なのです。
それと、この男性(父親)とどちらが良いって、決まってる、のです。
自分が道から外れておいて、良いと言え、も何も無い、のです。
右と左くらい、最初の最初から、どちらが良いって、決まってる、のです。
それをおかしくなった自分(当人)が、捻じ曲げている、のです。
この女性に、10歳、20歳と年齢を加算してみてください。
女性は9割、この調子でいきますが、44歳、54歳で、左って「私は正しい」も何も無い(どう見ても100%間違っている)のです。
でも、この子供部屋男性くらい認めない、のです。
街の酔っ払いくらい、認めない、のです。
合法ドラッグで気持ち良くなっているのです。
合法ドラッグ(酒、タバコ、スイーツ、ゲーム、動画、不倫(セックス))で、心の隙間は埋まらない、のです。
現代の笑うセールスマンは、それで心の隙間が埋まると喧伝する者たち(つまりほぼ全員)なのです。
アイドルでも、ホストでも、ゲームでも、登録者が何十万人も居る配信者でも、埋まらない、のです。
現に、それで人間が悪くなっている、のです。
(もし、本当に良いんだったら良くなってくハズですよね? 食べれば食べるほど不健康になる食べ物があって、それは良いって無理がありますよね?)
現実は、それらと関わっているから、埋まらない、のです。
(登録者90万人、37歳、自称アイドル)




