敗者復活までは半年から1年 | プラクティス

敗者復活までは半年から1年

敗者復活までは半年から1年


あなたはきっと、この女性が「自分の不幸を嘆く悲劇のヒロイン」なら、半年から1年かけて痩せれば良いのに、思うハズです。



でも現実は、婚活現場でも、痩せません。


理由は、太るのは半月でも、痩せるのには半年かかる、からです。


つまり、駄目になるのは半月でも出来るし、良くなるには半年以上かかる、のです。




と、言うことは、半年先の自分を想像出来る人でないと、どうしようもない、のです。

目の前の千円と、半年先の1万円と、どちらをとるか、なのです。


で、日本人は間違いなく、前者なのです。


具体的には、女性は痩せたいと思っていますが、

いつ、何キロ、は丸でない、のです。

なんか「頭良くなりたい」と同じ、なのです。

そんなんじゃ資格一つとれない、のです。


受験生が、受験日と合格点を知らないようなもの、なのです。


で、すごい怖いのは、受験をパスしてきたハズの大人達が、そんな感じ、なのです。

そんな感じ、かつ、そんな自分を自嘲して、自虐している、のです。


これ、女性からしたら「相手にしたくない男性」だと思うのですが、その女性自身がまさにそれ、なのです。

デブが、デブは相手にしたくない、と言っている感じ、なのです。

「ゾンビを相手にしたくない」と言っている大人がゾンビという笑えない世の中なのです。



いやいやいやいや、どの口が言う? なのです。


で、こんな人が、ゾンビから復活するには、

半年から1年かかるので、

やらない、のです。


日本は、日本全体が、そんな大人達の介護施設となっている、のです。

で、そんなところが復活するには「運動しかない」のに、それは避けて「金さえあれば」とか言っている、のです。

それは、ニートがニートの期間を延ばせるだけ、なのです。

何の解決にもなってない、のです。


年末までの4ヶ月で痩せたら良いのに、目の前のスタバのフラペチーノとか見ちゃって痩せない、のです。


すると来年だって、この状態からスタートなのです。

そしてこれは、他の日本人だって、全く同じ、なのです。

敗者は自ら復活しなければ、ずっと敗者のまま、なのです。

で、人のせいにするのですが、100%
自分がやらないせい、なのです。