男性の弱体化とホストとジャニーズ
男性の弱体化とホストとジャニーズ
ホストとジャニーズって、現代の「女にモテる」の最上位という感じがします。
でも、この両者は、男が稼いで無い、のです。
女に貢がせている、のです。
そして、それを望んでいるのは、女なのです。
で、外国の話。
アメリカでモテると言ったら、こういう風に戦う男らしい男です。
つまり、女が貢ぐのではなく、男が稼ぐ男がモテる、のです。
つまり、日本だけがモテる男が違う、のです。
頂き女子リリちゃんが存在するのも、稼ぐ男が好きではないから、なのです。
何だか知らないけど、何も出来ない弱弱しいキャラやロボットなんかも人気なのです。
すみっコぐらし、ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、みたいなことなのです。
いわゆる男らしい男が、ほんの一部の層にしか受けて(モテて)無い、のです。
頂き女子リリちゃんで言うと、モテない駄目男から、モテる駄目男に、お金がシフトしただけ、なのです。
何だか知らないけど、リリちゃんはその資金移動に自分の人生をかけた、のです。
で、どの道、駄目男から駄目男じゃんって話だった、のです。
それもこれも、日本の女性は、自分のプライドが高いのか、旦那を尻に敷きたいのか、ファザコンなのか、女として稼ぐ男が好きではない、自分が下になるのが好きではない、のです。
リリちゃんで言うと、モテない駄目男に対しては上、モテる駄目男に対しても上、なのです。
私がやってあげている、のです。
なんか、おーほほほ、みたいな笑い方が似合う、のです。
で、推しブームなんかもまさにそれで、相手の方が遥かに上なのに、何故かその上から推してる、のです。
非モテが、自分を何とかすれば良いのに、熱心に何かを推している、のです。
悪い意味で、助けてあげたい、のです。
そうすることで、自分が気持ちよくなれる、のです。
で、日本人の男性が、そんな女性なんてどうでも良いと思うなら、こっちになったら良いのに、こっちにはならず、ますます駄目になっている、のです。
つまりは、日本では、
女性が、稼ぐ男性を讃えてない、から男性がそうならず、男性がそうならないから、女性も貧しくなる、のです。
で、その貧しさから目を逸らすために、超絶イケメンとかに貢いで、さらに貧しくなっている、のです。
男性だと、リアルの女性はあきらめて、ゲームの美少女に夢中みたいなこと、なのです。
女性が男性を弱体化させて、さらに女性が弱体化するという、マイナスのスパイラルが形成されている、のです。
犬で言うと、シェパード、ゴールデンレトリバーが人気なくて、チワワとプードルだらけになったのが日本なのです。
そして、そんなのが「いざ」と言う時に、頼りになる訳がない、のです。
もちろん、守ってもくれず、逃げ出す、のです。
でも、チワワやプードルが良いと選んだのは女性なのです。
モテるのもそれなのですから、シェパード、ゴールデンレトリバーの個体数は減り、チワワやプードルの個体数は増え、
日本の男性の弱体化は、ますます進む、ということなのです。
あと、ヤンキー、レディースのレディースが、野犬が男らしいと勘違いして結婚したりしますが、シェパードやゴールデンレトリバーと違って、躾されてない、ので、周りに吠えたり噛んだりして、離婚する、のです。
この写真で言うと、部活をちゃんとしてきた男と、勉強も部活も疎かにしてきた男を、一緒にするな、なのです。
で、日本では、ちゃんとしてきた男が、人気ない、のです。
何と言うか、日本人女性の精神の根幹に妙なプライドがあって、負けたくない、のです。
あるいは、自分がコントロールしたいという欲望が渦巻いている、のです。
だから、それが可能なチワワやプードルを選ぶのですが、それが自分を守ってくれる訳がない、のです。
身体も弱いし、メンタルも弱い、のです。
そりゃそうなのです。
女性が、そういうのを選んでいるのです。
なお、外国では、筋肉があれば男性の腹が出ててもモテる、のです。
それは、何かの時に、頼りになる、からです。
逆に日本人男性のように、外国人女性より弱いんじゃないの、みたいな人は男を感じず、モテない、のです。
それが、世界のスタンダード。
日本だけが、筋肉にマイナス評価、なのです。
で、それで体力やメンタルなど、つく訳ない、のです。
つまり、今のように「病んでる」のも「当たり前」なのです。
