口説く告白オカシイ論 | プラクティス

口説く告白オカシイ論

口説く告白オカシイ論


なんか日本中の人が、戦時中くらい皆洗脳されてるけど、


多くの男女がしよう、していることは、


安い物を 口説く 告白で 高く売ろうとしている、のです。


この1万円のものを2万円で買ってください、ということ、なのです。


言い方を変えると、


私が2万円だと思っているものを2万円だと思って受け取ってください、が、口説く、告白、セールストークなのです。



これ、姉妹で、両方とも美人なのですが、


左が、右と思って私を受け取れ、と言うならば、違う、のです。



男女を置き換えると、




下が、上だと思って言うならば、違う、のです。


つまり、口説く告白の問題ではない、のです。



あんたらがやってるのは、


5000円のものを口説く告白セールストークで2万円で売る、みたいなことなのです。


日本全体が、トチ狂っている、のです。


身の程知らず、なのです。



口説く告白オカシイ論


なんで、この人達が、気持ち悪い🤮のか。


それは、口説く、告白、勘違いしてくるから、です。



いや、だから、欲しくないものは何言われても欲しくない、のです。


欲しいなら、欲しいってこっちから言うから、なのです。



あなたに中古のiPhoneを、これ良いから、これ使いなよ、と、市場の倍値で売りつけてくる人か居たらどう思いますか。


これが、口説く、告白、なのです。


で、あんたが新品のiPhoneなら、何も言わなくてもあっちから来る訳ですから、セールストークの問題ではなく、


あなた自身が、あなたが思っているほど、魅力が無い問題なのです。


で、魅力の無いこいつらが、女性が好きなセリフをいくら言っても無効というか、気持ち悪い、のです。



男女を置き換えると、こう、です。



この左が、金を出すからデートしよう、と来るようなもの、なのです。



ほら、やっぱり、


口説く告白はオカシイ


のです。


相手が欲しいと思うなら、相手から来る、のです。


欲しくないのに、セールストークで買う(付き合う)とか無い、のです。


でも、みんながやっていることは、それ、なのです。


交際をいかに続けるかって、そんなの自分が右か左か、なのです。



右なら、言葉ゼロで求められるし、左なら言葉を尽くしても求められない、のです。


これが男女を逆にしたって同じなのです。


左が、クサイ台詞を言ったらドキドキしろって、



無理に決まってんだろ馬鹿が、なのです。


でも、みんながやっているのは、そういうことなのです。

だから、男はバカだと言われるし、姫扱いを望む女もバカだと思われる、のです。

どちらも、自分のを見てから言え、なのです。


これ要りませんか、と聞ける神経が破綻している、のです。

なお、デブやブサイクが、デブやブサイクとくっつくなら何も問題ない、のです。

でも現実は、顔じゃないと言うご本人が顔で選び、体型じゃないと言うご本人が体型で選んでいる、のです。

口説く告白の前に、そういう神経からオカシイ、のです。


ともかく、口説く、告白は禁止。

キャッチ、呼び込み、セールスくらい禁止。

まず異性としてではなく、

人間として話してみて、また次が欲しかったら連絡するから、なのです。


女性で言うと、化粧品のお試しサンプルみたいなことで、肌に合わなかったら、いくらセールストークが良くても、駄目、なのです。

あなたのためを思って作りました!

ごめんなさい!

なのです。

で、良かったら、あっちから申し込みが来る、のです。

男が告白するとか、男が口説くとか、そういうセールスマン的な時代は、もうとっくに終わっている、のです。

と言うか、馬鹿なの、なのです。

それが最高に誠実でも、

この左が、「絶対にあなたとセックスしたい」と熱い真心を込めて懇願して来るようなもの、なのです。


いやいやいや、誠意とか、誠実とかって、セールストークではなく、右で来ること、なのです。


なんか日本の男女共に、とんでもなく馬鹿になっている、のです。

LINE交換出来ない、LINEが続かない、それらを上手くする方法とは、ではなくて、

お前が左だから、なのです。

そして、間違っても口説く、告白、するんじゃねぇぞって話なのに、する、のです。


相手の気持ち考えなよ、相手は右で来て欲しい、のです。

相手の気持ちを無視して自分の欲望を押し通そうとするのですから、上手く行かない、のです。


売春で言うと、5万円だと思っている1万円の人は、売れない、のです。

買春で言うと、5万円の人を、口説き文句で1万円で買うことは、出来ない、のです。

あなたを幸せにします!って、女性なら痩せていること、男性なら相応のお金を出すこと、なのです。

それがトークでどうにもならない、のです。

出来杉くんと、しずかちゃんなら、お互い惹かれあって、でも、のび太くんがどんなに誠実に真心を込めて最高に女性が喜ぶセリフとプレゼントをしても…なのです。

もちろん、それをジャイ子がやっても同じ、なのです。



上の自分だと、どんなに小手先のテクニックを使っても駄目だけど、



上の自分になれば、欲しい人はあっちから来る、のです。

で、あっちからお食事の誘いでも来た時に、こちらもオッケーすることが、告白、なのです。


自分が新型のiPhoneになって、これ欲しいんですけど、と言う人が現れたら、それが相手からの告白なのです。

これ買って、これ買って、頼む、お願い、は、告白でも何でもなくゴネる、なのです。

だから、相手が欲しいと思ってない、思わせられてない時点で、もう終わっている、のです。

中古の型落ちの高いiPhoneなんて、要らない、のです。


これなら異性が来るし、



これならどんなに誠実に言葉を尽くしても異性は来ない。



自分は誠実に言葉を尽くした、みたいな男のことを


口先だけ、と言うのです。


ほら、やっぱり、何勘違いしてんの、なのです。


今の女性は欲しかったら自分からアプローチするから、男はこうなれよ、なのです。



こうならない男からの告白なんて、口先だけで何とかしようとしているクズだから、要らん、要らん。


口説く告白オカシイ論


なのです。