推しブーム | プラクティス

推しブーム

推しブーム


推しとは、脳のある部位を押された人、です。


(AI画像です)


これが成立するためには、


スマートフォンに動画という、文明の発達(土壌)が必要です。


それがあることで、解けない洗脳、推し、が発動する、のです。


この、解けない洗脳のためには、スマートフォンで最新動画などを見れる必要がある、のです。


そうすることで、脳は遠く離れた人でもシミラー(身近)に感じる、のです。


近くの肉親より、遠くの推し、バーチャルのゲームの方が身近なのです。



で、当たり前ですが、


推しは、推したい、のです。


では、なぜ推したいのでしょうか。


それは、脳のある部位を押されているから、です。



こうして見ると、現代人はスピリチュアルやカルト宗教の信者と変わらないのです。


なお、スロットの777も、ゲームのガチャ(レアキャラ)も、同じ、なのです。


なのに、同じ穴の狢同士が、自分は違う、とか思っている、のです。



で、推してる人って「魅力ない」のです。


何故かって、推してるから、です。


スピリチュアルやカルト宗教、あるいはアムウェイなどの末端が、


全く魅力が無いのと同じ、です。



で、他人を推してる場合じゃないのに、他人を推してる、のです。


何でかって、脳のある部位を押されているから、です。



たとえば、スイーツも、コーヒーも、も、そういうことなのです。


宗教の会場をスターバックスみたいにオシャレにすれば良い、みたいな話なのです。


すると、ゴキブリホイホイみたいに、デブやカフェイン中毒やアメリカに納金するために、このマークを見て入る、のです。


このマークを見る、入る、のです。


マクドナルドも、ケンタッキーも、そういうこと、です。


別に、あなたの健康なんて考えてない、のです。


嘘だと思ったら、店員かカスタマーセンターに聞いてみたら良い、のです。



で、他人を推してる場合じゃないのに、他人を推してる、のです。


井上尚弥や大谷翔平を応援する人だって、他人を推してる場合じゃないのに、他人を推してる、のです。



つまりは、推しをしている時間だけ、自分が空虚になるのですから、推しブームは良いことではない、のです。


あなたが何かを推してたら、それは推しではなく、依存症なのです。


ゲームでも、酒でも、ショッピングでも、スポーツでも、アイドルでも、お笑いでも、ユーチューバでも、依存症なのです。


その時間の分だけ、確実に劣化している、のです。



自分で、自分を推さないと、こうはならない、のです。



他人を推すことなんか、自分がこうなってからで良い、です。


逆に言うと、推される側だって、そういう人から推れるのを待っている(でも全然居ない)のです。




右が左を推すのではなく、右が左になれ、なのです。



そして、それは、推してるだけ(推しの生活)では辿り着かない、のです。


あえて穿った言い方をすると、推しのせいで、そうならない(当人に使うハズのお金と時間が推しに消える)のです。


お水のネーチャンに貢ぐオッサンが、そのせいで駄目になるのと同じ、なのです。


そんなことより、オッサンもオッサンで自分を何とかせぇ、なのです。