これからは 魅力 の勝負 | プラクティス

これからは 魅力 の勝負

これからは 魅力 の勝負


男性から見る女性は、これが良いですよね。



なのに、なぜ男性は、それをしない、のでしょうか。


自分はやらないのに、人には求める、のでしょうか。


それは家事しない男が、女に家事を当たり前のように求めるのと同じ、です。


で、こんなことを言うと、男は自分の魅力が無いのを棚に上げて、お金の話にするので、


男女同額の共働き、とします。


いや、女性の方が稼いでいる、としましょう。


もちろん、家事も女性の方が出来るでしょう。



はい、その場合、男性の魅力って何でしょうか。


いでしょ、普通に。



この人は、プライドを捨てれる上に、東大卒なのです。



一方、世間の男は、プライドを捨てられない上に、東大より下なのです。


なのに、偉そう、なのです。



マナーが良くて上で、マナーが悪くて下で、さらに下は2次元で興奮している、のです。




そんな男性が、可愛い子が良い、とか、よう言えるな、自分の姿を鏡で見ろよ、なのです。


女性で言うと、勘違いデブジャニオタが、ジャニーズの中でもセンターが良い、とか言うのと同じ、なのです。


で、そんな勘違い女性はそんな居ませんが、その男性版なら、過半数以上いる、のです。



それが、キモイ、のです。



どれくらいって、これくらい、キモイ、のです。




近寄るな、こっちを見るな、偉そうな態度をとるな、下手に出て撮ろうとするな、なのです。



で、会社の立場を別にして場合、これはどう見てもパワハラ、セクハラなのです。






奥さんだって、怒るほど、なのです。



要は、女性から見て魅力ゼロ、いや、マイナスなのです。


男性で言うと、デブなお局のお酌をやらされるようなもの、なのです。


それ、パワハラでしょう、セクハラでしょう。


それやってんだお前らは、なのです。



自分がやられて嫌なことを人にやらせるな、なのです。


で、こんなことを言うと、だから飲み会には行かない、家でゲームするって、それも魅力ゼロ、魅力マイナス、クソガキで、周りがやられてイヤなこと、なのです。




で、そんな自分は魅力無いのに、人にはあれこれ言って、偉そう、なのです。



で、たとえば、男がコレだったら、女性は頭がハゲでもお酌する、のです。



何故かって魅力的だから、です。


で、こんな写真であらわすとイケメンだからとか言うのですが、そうではなくイケメンでも嫌な奴にはしない、のです。


何故かって、魅力ないから、です。



特にで現代は、女性の容姿に比べて、男性の容姿が全然見合ってない、のです。


太ったオッサンが、アルマーニを着てても全然意味ない、のです。


キャバクラで言うと、金があるだけで、肥えた豚だらけ、なのです。


そもそも、そのお金を出せるのに、モテてないのは、豚だから、なのです。


豚でも、金出せば、相手にしてもらえる、みたいなことなのです。



世の中は、恋愛したい女性で、溢れている、のです。


バーゲンセールの開店前に並ぶ人ほど居るのです。



いや、そんなことないって、それはあなたが豚だから、なのです。


恋愛は、こんなのとか、



こんなのとか、


こんなのでは、




出来ない、のです。


恋に落ちれない、のです。



男性で言うと、右に欲情してみろ、なのです。



右が、金持ってたり、良いところに勤めてたら出来るか、あぁん? なのです。


右がデート代を出せば、楽しいデートが出来るか、あぁん? なのです。



ほんと、もう、男が1000人居たら500人以上がそれなのが日本なのです。


で、これ彼女居なくて良いから関係ないとか、結婚しているから関係ない、ではない、のです。


彼女がいる、いない、の問題ではなく、


結婚してる、してない、の問題ではなく、


手前の魅力がない、という問題なのです。



それで、リストラされて、離婚されて、


困るのは自分なのです。



再婚にも、就職にも、


魅力が必要なのです。


これからは 魅力 の勝負


なのです。



自分に相当魅力があれば、16歳下の女性とも結婚出来る、のです。



女性の場合は、「男は良いわね」と現実逃避していますが、それが魅力ゼロで、女性だってガッツリ働けばヒモでも何でも飼える(結婚出来る)のです。


男性だってガッツリ働ける人でないと、こうならないので条件は同じ、なのです。



で、この写真をご覧ください。



この大多数の男性は、


女性に良いことを何一つしてない、のです。


それどころか、女性に、デメリット(マイナス)を与えている、のです。



で、こういうことをしない男性が、女性に良いことをしているかって、ゼロ、なのです。


つまり、良い人、ではない、のです。


なのに、良い人だと思っている、のです。


人畜無害だから良い人、みたいな。


いや、それ無味無臭みたいなもので、良くはない、のです。


魅力ゼロなのです。



その上で、これだったら、マイナスなのです。






何処に、


好かれ、愛されポイントがあるのか、


普通にい、のです。


何処からどう見ても無いし、暴走族や駅の酔っ払いくらい迷惑はある。


マイナスなのです。



逆に言うと、同年代とか、一つ上とか、二つ上とか、三つ上とか、そんなのばっかりだから、16歳上との結婚が成立してしまう、のです。



おじさん好きが多くなっているのは、若い世代がダメダメだから、なのです。


若い世代がしっかりしてたら、そっちと結婚したいのに、頼りないから、こうなっている、のです。



上の写真で言うと、男が女を見て良い思いをしているのですから、男も女が見て良い思いになる格好をして、しかるべき、なのです。


ドレスコードで言うと、相手に指定して、自分はしないって、馬鹿かお前はって話なのです。


自分はS 級美少女キャラが良いと言っておいて、自分はC 級オジサンって、相手から見て楽しくないよね? なのです。


自分はS 級イケメンキャラが良いと言っておいて、自分はC 級オバサンって、相手は何が楽しいの? なのです。


のび太くんが、しずかちゃんと居たら楽しいですが、しずかちゃんから見たらのび太くんと居ても楽しくない、のです。


つまり、のび太くんは、ありとあらゆる女性にデメリット(マイナス)を与える、のです。


キモデブおっさんと、美少女の関係と同じなのです。


あなたは良いけど、相手はマイマスなのです。


キモデブおばさんが、男性に付き纏うのと同じ、なのです。


それされたらイヤでしょう? なのです。



で、これらの解決は簡単で、


一般の男性は、ただ居るだけで


デメリット(マイナス)を与えてる事実を認識して、


マイナスをゼロにすること、なのです。



太っててもマイナスだし(清潔感ない)、黙っててもマイナスだし(暗い、愛想悪い)、くっちゃべっててもマイナス(五月蝿い)、なのです。