ドラマのような恋 | プラクティス

ドラマのような恋

ドラマのような恋



まず、右が左にならないと、この夏の恋愛ドラマにクランクインしないとして、



たとえば、こんな女性達が居たとしても、


男達が全員使えない役者ばかりだったら、


ドラマのような恋にはならない、のです。


たとえば、どんなに可愛いヒロインが何百人いても、良い俳優が居なければ、良いドラマにならない、のです。




実際、を抜きにしたら、どれだけ居るか、なのです。


パパ活も、不倫も、普通の恋愛も、結婚も、恋愛といいつつ、金、金、金、ですが、


じゃーそれが無かった場合、


良い男いる?


なのです。


居ないなら、金のせいじゃないでしょ。


この右が、いくら出演料を得ても、ドラマのような恋にならないのと一緒。



金の問題じゃない。


金があれば、でもない。


お金がないから結婚出来ない、でもない。



逆に、この右が芸能人ではなく一般人で、金持ちなら結婚出来るのか、なのです。



イヤでしょう。


でも、左ならいいでしょう。


で、左になるのにそんな金いらない、のです。


また、左になるのにそんな金いらない、のです。



で、双方、左が、


ドラマのような恋


なのです。


つまり、男女共に努力しないと、そうならない、のです。


のび太くんと、しずかちゃんなら、のび太くんが猛勉強しないと無理なのです。


のび太くんのせいで、無理なのです。


そこに金があれば解決するかって、しない、のです。



なのに、金のせいにしているところとか、そういうところが終わってる、のです。


金がない日本が終わっているのではなく、金のせいにしている日本人が終わってる、のです。



じゃー金とったら、魅力的な男女ばかりなのか? なのです。



で、今回はドラマのような「恋」と言いましたが、キャストが駄目なら、どんなドラマだって駄目なのです。