シンデレラ と 金持ってる女 | プラクティス

シンデレラ と 金持ってる女

シンデレラ と 金持ってる女

 

シンデレラって、普段がこうじゃないと駄目じゃないですか。

 

 

でも、現代のシンデレラ(たとえば婚活女性)って、

 

男より良い格好してる

 

んですよね。

 

それって、どういうことかって、将来の伴侶より良い格好してるってことなのです。

 

それ、シンデレラですかね?

 

ガラスの靴を穿く前に、ガラスの靴より良い靴をを穿いている、のです。

 

もっと言うと、

 

一人暮らしの男性より、

 

実家暮らしの女性の方が、

 

金持ってます

 

からね。

 

 

なんか、違うんですよ。

 

 

シンデレラになりたいなら、男性よりボロい服を着て、家のこと全てやってないと。

 

この絵で言うと、現代の女性は、シンデレラではなく、部屋が汚いままで、良い格好で婚活に行く左の女性、なのです。

 

 
男性から見て、どちらと結婚したいでしょうか。
 
 
王子様、以上の格好で来る人に、何か買ってあげたいと思いますか。
 
キャバ嬢か何かと勘違いしてません?
 
魔法使いの女性も、出る幕が無いですよね。
 
 
なんか現代は、自称シンデレラが多いのですが、
 
その割に、金持ってるし、良い格好してる、のです。
 

実際、一人暮らしの男性より、

 

実家暮らしの女性の方が、

 

金持ってる

 

のです。

 

 

でー、自分より良い暮らしをしている人に、お金を出そうと思います?

 

男女じゃなくて、女性同士で考えてみてください。

 

一人暮らしの女性が年上だから、実家暮らしの女性にご馳走するのは当然って、なんか釈然としないでしょう。

 

もちろん、相手が貧乏なら良いのですが、自分の方が貧乏なのですから。

 

この絵で言うと、左側の女性に、何かしたいと思いますか。

 

この左側の女性が、自分はシンデレラです、と言っても、違う、のです。

 

それが、左側の女性くらい、解ってない、のです。

 

 

 

 

 

(このような水商売の女性と大差ないのです。

 

 で、これがシンデレラ

 

 な訳ない、のです)




 

 

 


シンデレラは、こういう女性で、婚活でなくても、就活だってこういう女性に来て欲しい、のです。


金持ちの家だけでなく、金持ちの会社でも、こういう女性に来て欲しい、のです。