運で得たものは実力で得てない | プラクティス

運で得たものは実力で得てない

運で得たものは実力で得てない


運で得たものは実力で得てない。

運で得たものは実力で得てない。

運で得たものは実力で得てない。

実力で得てないから運頼み。

それで未来が開けるでしょうか。


白馬に乗った王子様を待つ女性が居たとして、それと同じことを男性がやってたら、どう思いますか?

運頼みとは、そういうことなのです。

特に女性は、自分は実力で得たと思っていますが、ほとんど運で得ているので、婚活が上手く行かない(これも運頼み)なのです。



昔イケメンだったホストが、自分は実力で得たと思っているのと同じ、なのです。


実力って、親から貰った体のことを言うのではない、のです。

親が金持ちだと、自分は良い暮らしが出来るでしょうが、それをもって自分の実力な訳がない、のです。

が、なんかメチャ勘違いしている人が多い、のです。

それは、親が大卒だから、自分は頭が良いと思っている高卒くらい、馬鹿なのです。


運で得たものは実力で得てない

ある人が、宝くじで100万円を当てた場合、そんなもの実力ではない、でしょう。

でも、多くの現代人が望んでいるのは、それ、なのです。

ある男性が、若くて巨乳の地下アイドルに迫られたいと思っている場合、どう考えても100%運なのですが、当人は実力だと思っている、のです。

もちろん、白馬に乗った王子様でも、同様なのです。

いやいや、どこに実力の要素が? なのです。

マグロ漁船で言うと、マグロが船上に飛び込んでくるのを妄想して待つ、の何処に実力が? なのです。


運で得たものは実力で得てない

なんか、こうしてみると、女性はギャンブルのビギナーズラックを最初から得ている、ようなものなのです。


パチンコで言うと、最初にフィーバー状態だったから、それを夢見て(信じて)、運頼み、なのです。

何もしなくても男性の方から寄ってきたので、またそれを望むのです。

が、それは運で得ていた、のです。

だから頭のオカシイ女性になると、運勢とか、占いとか、運を向上させようみたいなオカシナ考え方になるのです。

が、

運で得たものは実力で得てない

のです。

言い方を変えると、若さで得ていた、のです。

運じゃなく、若さで得ていた、のです。


で、若さで得たものは、実力で得てない、のです。

若さを切り売りして月収40万円だったアイドルと、看護師とか薬剤師で月収40万円の女性では、全然意味が違う、のです。

おそらくパパ活で40万円ってメチャ稼いでいる方だと思いますが、それだって実力ではない、のです。

実力じゃないから、誰でも出来る、のです。

簡単に言うと、女から女を引いたものが実力なのです。

頂き女子にしたって、あれは女だから出来る、ただそれだけ、なのです。


運で得たものは実力で得てない

多くの女性が、こうなりたいのは何故でしょうか。



それは何の努力も無しに富が得られるから、です。


言い換えると、何の実力も無しに、富が得られるから、です。


多くの男性が望むのも、何の努力も無しに金や女が得られる、なのです。


今ではゲームでさえ放置ゲーと言って、何の努力も無しに報酬が得られる、なのです。


自分がやったことと言えば、指を動かしただけ、なのです。



で、この女性から、女や若さをとったら、どうでしょうか。


誰も相手にしないし、実力など何も無い、のです。


女性は、女性なだけで、良くも悪くもコレを持っている、のです。


で、パパ活で月10万円稼いだとしても、その程度なのです。


しかも、それも、実力ではない、のです。


単に運、単に若さ、単に女を売っているだけ、なのです。



運で得たものは実力で得てない


少し前のタピオカブームでは、料理の腕がゼロでも、大金を得ることが出来ました。


これが、運です。


でも、これを狙う人生って、超リスキーだし違うと思いませんか。


普通は、ちゃんと料理の腕を磨く(実力をつける)なのですが、現代はその普通が破綻している、のです。


つまり、多くの人が超リスキーだし違う道に進んでいる、のです。


先の女性で言うと、化粧だけで大金(旦那)を得よう、みたいなことなのです。


そして、太客をゲット、流行に乗ったら成功、みたいな。


しかし、


運で得たものは実力で得てない


のです。


実力がないから、続かないし、飽きられて終わり、なのです。


タピオカを数年やってた料理の腕が無い人、みたいになる、のです。


パパ活やら、お水やら、風俗やら、アイドルやら、モデルやら、やってた何のスキルもない中年オバサン、みたいになる、のです。

女から女とったら何も残らない人は、女に頼って生きていた、のです。

つまり、実力がないもない、のです。

顔と若さに頼ったきた中年ホストみたいなことなのです。

なのに、非モテは「ただしイケメンに限る」とか、それに憧れている、のです。

それはイケメンに憧れているのではなく、そうすればサボれるから、なのです。

女性にしたって、そうすればサボれるから、なのです。

何の努力もしないで、得られるから、なのです。

いや、だから、それに頼った男女の末路を散々説明してるやん、なのです。


運で得たものは実力で得てない

その昔、宮沢りえと言う日本中が熱狂した美少女が居たのですが、それだってちゃんと演技の勉強とか、人付き合いとか、過酷なスケジュールに耐える体力とか、そういうのを身につけないと、やっていけない、のです。


YouTubeにしたって、運で再生回数が100万再生とか行くことはあっても、実力がなければ続かない、のです。


つまり、運で得たものは続かない、のです。


なのに、多くの人が望むのは、運なのです。


理由は、努力しないで良いから、なのです。



そもそも、それが大問題なのですが、当人の中ではそれが大問題になってない、のです。


働かないニートや旦那が、働かないことが問題になってないのと同じ、なのです。


白馬に乗った王子様を待つ女性が、そんな自分が問題になってないのと同じ、なのです。



脳の根底からサボりたいのです。



で、運で得たい、となって、実力のない中身が空っぽな人間が出来上がる、のです。


それで未来が開けるでしょうか。


100の畑を耕さないのに、100の収穫を夢見る人って、どう思いますか?


100回マグロを釣らないのに、100匹のマグロを夢見る人って、どう思いますか?


普通に狂っていると思いませんか。


でも現代人は、自分の都合、願望ばかりで、そんな人だらけ、なのです。



9時から17時までとか、週休二日とか、プライベートを充実させたいとか、


そういう自分の都合で、


100の畑を耕さないのに、100の収穫が良い、みたいなことなのです。


それ、結婚相手は年収600万円が良い、とオバサンが希望するのと同じ、なのです。


偏差値40の学生で言うと、自分の偏差値が40なのに学校の勉強だけで良い大学に入りたいと言うようなもの、なのです。



あんたら、その運頼みスゲエな、なのです。


思考がぶっとんでる、のです。


サボり癖が酷すぎる、のです。


おそらく、↓これくらい、それらを知覚出来る脳が無い、のです。



バブルのように、運で得てしまった人間の末路が、コレであり、現代人なのです。