松本人志は「戦う」じゃない | プラクティス

松本人志は「戦う」じゃない

松本人志は「戦う」じゃない


戦う、とかではないよ。


たとえるなら、妻が掃除してたら過去に浮気をしていた証拠が「いくつも」出て来たってことだから。


それをチクるな!


という気持ちはわかるけど、戦う? はお門違い。


渡部建が不倫した時に、「チクられて仕事出来なくなったから頭に来た! チクった奴と戦う!」ってしなかったし、通らないでしょ、そんなの。


しかも、周りはやめといた方がいいって言ってたんだから。



その忠告を無視しておいて、俺は悪く無いって、悪いんだよお前がって話。


100%自分が招いたことじゃん、今回のは。


そんなことしなきゃ、文春だって何も出来なかったのだから。


スクープ(証拠)は自分が作った。


自業自得、身から出た錆で自分が動けなくなった、ということ。



そう言えば、タイガーウッズも、こんな感じだったよね。