No Good | プラクティス

No Good

No Good


「No Good」とは、良くないと言う意味です。

良い、が、無いんだから、NGです。


で、日本人は、何もしてない日が「⚪︎(丸)」になっているのですが、

「Good」が無いんだから、「No Good」なのです。

「Good」じゃない、「No Good」なのです。

「No Good」なんだから、NGなのです。



しかし、

やらない人はニートや不登校、働かない穀潰しのように、

物凄く自分にくなる、のです。


何も「Good」なことをしていないのに、存在しているだけで「Good」みたいに、頭にお花畑が咲き出す、のです。

そんなんで「Good」だったら、働かない旦那も「Good」、家事しない妻も「Good」、勉強せず遊んでばかりいる子供も「Good」なのです。

それってもう動物と同じで、当人達がいくら自分達は「Good」と思い込んでも、

はたから見たら紛うことなき「No Good」、NGなのです。