8/13(日)ゴスペラーズ Billboard Live TOKYO ドリンクねた | tomのブログ

tomのブログ

ミュージック♪~スポーツ等 たま~に ゆる~く綴ります!
まったり、Liveレポ等…(主にGos、たまにフィギュアSも…)

FC関連で落選してしまったけれど、Billboard会員パワーが効いたのか?
Billboardの予約でチケットGET!

Billboard Live TOKYO 1日目 2ndのステージを堪能。


14日(月)のTOKYO公演が千秋楽なので、セットリスト等の詳細は置いておいて、

何と言っても、Billboard映えする選曲に酔いしれた。

 

最上階で、ステージには遠い席だけど、

オープニング曲から、終盤曲での “指さし確認的振付け”で、
会場全体を指さしながら見渡してくれたので、

友と二人、目が合った錯覚に陥り(笑)、盛り上がった盛り上がった。(^^)v

 

Billboardにフィットした曲(Soul Renaissance ツアーとは違った選曲との話あり)
Billboardで聞きたかった曲が、次から次に出てきて、ホント、ごっつあんでした♪

(公演時間は1時間半弱。通常のliveよりは短く、まだまだ聴きたい曲があったけど…)
貴重なBillboard live チケットが取れて良かった~。

 

◆ドリンク・ネタバレ
オリジナル・カクテル(Silent Blue)を、ステージに取り寄せ、
酒井さんと北山さんが試飲をする事になったのだが、
酒井さんが、グラスに口をつけたと思ったら、

一気にゴクゴク勢いよく飲み続けるのを見て、


安岡「あら!? 酒井さん、 そんなゴクゴクと…(笑) 」
   「さすが、(肺活量がすごい)肺活王だもんね!」(以前、TV番組で肺活王に輝いた酒井氏)

 

ひとまず、今日はドリンクねたで、おやすみなさいませ。

 

参考 8/13 ゴスペラーズ Billboard Live TOKYO 2nd セットリストねたばれ