嬉しい(^q^) | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
 
公演先の生徒さんが
 
高校生活の最高の思い出になりました
 
ってゆってくださって
 
本間にうれしいかったです(*^^*)atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF
 
1人でもそう思ってくださったる方が
 
いるだけで、あつきは幸せですatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-8123071.gif
 
もっともっといいお芝居が
 
できるようにがんばらなきゃatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DP1_0539.GIF
 
明後日も公演があるのでがんばりますatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-ファイル00250001.gif
 
 
 
 
寒い日が続いてますが
 
みなさん風邪とかひいてないですか?
 
これからもっと寒くなるって
 
考えると嫌になりますatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-8122789.gif
 
でも風邪なんかに負けないで
 
がんばりましょぉーo(*⌒O⌒)batsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-ファイル00250001.gif
 
 
 
★Atsuki ★