徳島北高校 | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
今日は徳島北高校での公演でした。
 
とても広い舞台で、広い体育館で
たくさんの生徒さんに
見ていただけるとのことで
とても緊張しましたショック!
 
自分と同年代の方に 
見ていただくのは初めてで
どんな反応をしていただけるのか
すごくドキドキしましたビックリマーク
 
てもやっぱりまだまだですショック!
 
もっともっとがんばらないと。
 
でもみなさんとても
よく見てくださって
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
たくさんの方がバラシも
手伝ってくださって
ありがとうございますドキドキ
 
みなさんのおかげで
早くバラシが終わりましたチョキ
 
 
徳島北高校のみなさん
今日は本当にありがとうドキドキ
 
またいつかお会いできますよーに音符
 
 
トマス・ジェイこと
渡真利惇希より
 
 
 
★Atsuki ★