映画♪ | atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」
 
 
    今日は友達と映画見に行きましたatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF 
 
    平野から天王寺までチャリ(笑)
    やせてますよーにatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-ファイル00250001.gif(-へ—;)笑
 
 
    ずっと見たかった
    テロマエ・ロマエ
 
    めちゃおもしろかったですatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF 
 
    上戸彩さんがめっちゃかわいかったですatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF 
 
    後、個人的に北村一輝さんが大好きで!
 
    どんな役でもこなしてるし、北村さん自身も
    すごく面白い方だし、関西の方っていうのも
    あって、めっちゃ大好きなんです(*´∀`*)♪
 
    いつか、上戸さんと北村さんと
    一緒にお仕事できますよーに
 
 そのためには、もっともっと勉強して
 努力しないと!
 
 
 
    友達とコスプリもとりましたよatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF
atsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-image-57.jpeg 
 
 巫女さんatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF 
 前髪あげてるのがあつきですよーatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF 
    似合ってないとか禁句ー(笑)
 
    友達嬉しいこと書いてくれてるo(*⌒—⌒*)o
 
    また映画もいこーねatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-DIMG0035.GIF 
    夏休みは京都もいこーね(^o^)
 
 
    それでは、今からご飯食べにいってきます♪
 
    また更新しまーすatsuki's blog「チビでも頑張って生きてます(笑)」-ファイル0032.gif 
 
 
    ★Atsuki★