3月1日(水) 14:15~

カミムスヒ新春開運祭ですキラキラ

 

 

カミムスヒの曲を歌ってくださる

出演者の皆さまをご紹介いたしますルンルン

 

1組目:開運娘 の皆さまラブラブ

開運祭のトップバッターに相応しい

『開運娘』の皆さまに

美しい音や舞をご披露頂きますキラキラ


<メンバー>

①aiko.  ②はるちゃん ③えみちん

④じゅんじゅん ⑤もとちゃん

 


2組目:ちんどんずの皆さま音譜


その名も『ちんどんず』

どんな技を披露頂けるのか!?

お楽しみに〜ウシシ

<メンバー>

①よっちゃん ②羽ゆうこ
③松浦倫子 ④メル

 


3組目:ニシマキユウコ

   黄色の花の皆さまベル
面白い仕掛けを考えてくださっている

ようですよ!!

ワクワクしますねルンルン

<メンバー>

①はな 

②まっきー

 

 

4組目:阿川紫音さまラブラブ

このお写真からご想像くださいにやり

想像を超える姿をご覧頂けますラブラブ

<メンバー>

阿川紫音

 

 

5組目:黒川貴代さまキラキラ

新春開運祭にピッタリ!?

妖艶な和の写真を提供頂きましたラブラブ

当日のお姿も楽しみです!!


<メンバー>

黒川貴代

 

 

6組目:アカとアオさま

ラストは笑顔ウシシが素敵な

『アカとアオ』のお2人が

トリを務めてくださいますキラキラ

<メンバー>

①アイコニック ②よっちゃん


 

☆☆☆
 

日時:3月1日(水)14:15~(開場13:50)
場所:月島区民センター(東京都中央区月島4丁目1番1号)
入場料:
 ◯ 3/1チケットのみ:2,000円
 ◯ 3/1チケット+来年度むすび会費セット価格:5,000円
  (セット割1,700円+会費3,300円)
※当日受付で現金払いお札となります
定員:50名

 

★ご参加をご希望の方は、こちらのイベントページに参加ボタンをお願い致します下矢印

 

【当日のスケジュール】
・神﨑瑛美佳先生(九星気学)&

 油川さゆり(四柱推命)による

 『今年はどんな年?』
・6組14名による、カミムスヒものまねカラオケカラオケ
・黒田清久氏 & 總水とおま トークショー
・「もしもきみが」大合唱♪

【お断り】
油川は産休のため、現地には参りません。

しかし、様々な方法で参加させて頂きます。