まず初めにお詫びです。。。

写真、、、取り忘れた笑い泣き

 

総勢12名で楽しい時間でしたラブラブ

 

英語が出てこなくても

らぶちゃんとじゅんじゅんが

英語にしてくれて

チャットに文字起こしもしてくれて

とっても有意義な時間でしたキラキラ

いまどきの言葉もいろいろ知れましたウインク

 

皆さんのブログも

『楽しかったルンルン』が溢れてるゲラゲラ

 

迷子になった時

あなたはどうしますか!?

 

私は一人で地図と睨めっこするタイプえーん

海外でも日本でも。。。

 

でも、、、

I am trying to bacome new me!

 

コミュニケーションツールとして

英語をもっと使えるようになるゾー!!

 

・・・次回はぜひ

皆さまもご一緒にウインク