昨年、このブログを読んで

下矢印

 『わかる、わかるよくやるー!!

ってこっそり共感してましたウシシ

 

年末は、

全公開ブログで頭がいっぱいで

でも、

どこかのタイミングで

リブログしたいと思っていたら

あっという間に1/11ガーン

 

時が経つのは早いアセアセ

 

 

日本語よりも

ワタクシは英語で

よくやるよーって思っていたら

 

じゅんじゅんバツレッド英語

 

となって

降ってきた奇跡キラキラ

長い文を
脳内で改行して
理解できたらカッコイイけど
出来ないぶー
 
自分が理解出来ないから
書く文章も短めになりますにやり
 
English Cafeで
どんなお喋りが出来るか
今からとっても楽しみラブラブ

 

    

1月22日(日)

20:00〜

zoomにて

English cafe
 

*入退室自由

*耳だけ参加(聞く専)OK!

*顔出しなしOK!

*しゃべらなくてもいい!

*しゃべってもいい!

*文が得意ならチャット英会話でもいい!

 

【お申込み先】

貴代ちゃんあて

or

石田梨絵あて

メッセンジャーか、

 

 

貴代ちゃん公式LINE

友だち追加