門松明けましておめでとうございます門松

 

本日は、数年振りに実家に帰ります真顔

ちょっぴり、、、気が重い。

そんな気持ちを反映するように

電車もちょっぴり遅れてるぶー

 

ホームでぼーっと突っ立っていると

 

目の前を親子が駆け抜けていきました。

お母さん、男の子の順。

 

構内放送で女性の声が響きます。

「おはようございます。今日もJRを

 ご利用頂き、、、」

「おはようございます!!

 

びっくりして顔をあげたら

私の前を走って通過する男の子の

放送の声への元気な挨拶返しでしたゲラゲラ

 

小学生くらいかなぁにやり

走っていく親子の後ろ姿を眺めながら

思わず笑ってしまいました気づき

 

これも何かのお知らせかしら?

 

下を向いて、小さな声で 

「おはようございます」と

呟いてみました

 

 

・・・なーんてほっこりしていたら

電車がホームに入ってきて

乗ろうと思ってた車両が通り過ぎた!!ガーン

 

待ってる位置間違え笑い泣き

先ほどの親子のようにめっちゃ走って

無事に電車に乗りましたとさにやり

 

 

車窓から観覧車🎡

 

 

地元に着きましたあしあと

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

1月2日と言えば、初売り&福袋キラキラ絵馬

オンラインなら

開店ダッシュも争奪戦も不要ウインク

 

宝石赤月刊とおま-3 福袋「竹」「梅」