10月11日(火) 
TOMA LIVE 2022 - Connect a New World - Layer:10

 

・・・の前日の10月10日

実は初めてやったことがありましたにやり

 

それは、、、

全く知らない人へのコメントゲラゲラ

 

 

なぜかその前日にFacebookにお勧めされて

フォローしたこちらのページに

翌日投稿されたこの写真に一目ぼれラブ

 

これはいったいどこなんだろううーん

調べたところ

行ったことのないど真ん中でしたキラキラ

 

 

ちょっとだけ迷って

でも思い切ってコメントまで投稿!!ゲラゲラ

翌日にお返事も返ってきましたラブラブ

 

 

 

・・・コメント楽しいぞラブ

 

ということで

早速リアルタイム配信で

コメント祭りをしてみたのでしたウシシ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

後日談。

なんと、トップファンバッチまでゲットしちゃったゲラゲラ

 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

次のチャンスは11月4日(金)!!
Vimeoのアプリを入れておけば
スマホからもチャット見たり投稿したりできますウインク
 
現地に行けちゃう方は、急いでお申込みをルンルン