10月11日(火) 17:30~
TOMA LIVE 2022 - Connect a New World - Layer:10

 

10分前くらいから、Vimeo(※)に入ってスタンバイルンルン

(※)Vimeo(ヴィメオ)は、クリエイター向け動画共有サイト。「video」(ビデオ)と「me」(私)の意味と、「movie」(映画)という言葉のアナグラムである。(Wikipedia)

 

せっかくリアルタイム配信だから

同時に観ている人と

一緒に楽しみたいなぁうーん

 

リアルタイムで

オンライン視聴してる人だけのモノ...

そうだ、チャットだ!!笑い

 

ライブ終了後は

『振り返り視聴用URL』(YouTube)からの視聴になるので

現地のような"今だけ"感を楽しめるウシシ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

イヤホンして17:30になって

第一部エメラルドタブレットからスタート

 

おうちだから

ガッツリ床に寝ちゃうもんねゲラゲラ

 

音が頭の中をぐるぐるスター

 


第二部は画面の前にお行儀良く座り

美しいピアノの旋律と

優しい歌声にうっとりラブ


『頭文字D』好きだったなぁ

 

 

いよいよ来ました、第三部!!

リアルタイム視聴している人で

チャット欄に気付く人はいるのだろうか。。。

 

ドキドキしながら

チャット欄に曲名と感想を投稿パソコン

 

...しばらくすると

反応があったーゲラゲララブラブ

 

オンラインならではの楽しみ方

ライブのパフォーマンス観ながら

リアルタイムで感想を共有

 

「私はこの曲が一番好き」とか

「いつか總水とおま縛りのカラオケ大会をしたい」とか

「ノックノック!!」とか...

 

オンラインで繋がって一緒に楽しみましたルンルン

 

私も普段は(YouTubeなどで)チャット書き込まないので

きっと見てるだけの人もいっぱいいたはず。

一緒に楽しんで貰えてたら嬉しいなぁ。

 

『音来』で情報のエネルギーを共有ゲラゲラ

おや、、、

7月8日(金)のLAYER03の時の記事(下矢印)だけど

今回もリアルタイム視聴と振り返り視聴が違うのか

チェックしてみなきゃウシシ