朝からブログを書こうかなー、と

アメブロを開いたところ

目に飛び込んできましたゲラゲラ

サムネイル画像に惹かれたのか

タイトルに惹かれたのか

 

明日のライブ、現地参加を決めるなら今!!

 

開演が17:30
新千歳空港から会場まで約1時間

16時までに着けば、ギリギリ間に合う。

16時までに新千歳空港に到着する便

121本もありますにやり

 

札幌入りしない皆さまは

急いでオンライン視聴のお申込みを!!(本日中)

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

ちなみにワタクシは

「今朝は牡羊座なのかー」と満月を感じつつ

数年振りに、優雅に、

「顔パックをしよー」と思い立ち

冷蔵庫を開け、一番上の棚から引っ張り出しました。

(パックとシップは冷蔵庫で保管するものだと思ってます)

 

出てきたパックは、、、

北海道ではないかゲラゲラ

メロンの香りに包まれて

なんだか自分まで高級になった気分ルンルン