とおまライブでは毎回

受付をさせて頂いております。


これまでは受付しつつ、

会場でも楽しんでおりました。


が、どんどん規模も拡大し

現地にはいるけど、会場に入る間がないあせる

なので、オンライン視聴で楽しんでおりますにやり


いつも会場で見ていたワタクシとしては

カメラの枠とは違う部分が見たい笑い泣き


とおま衣装が裾まで見たい、とか

ここではバンドメンバーが見たい、とか

めちゃめちゃフラストレーションえー?


先日とうとう

配信チームに想いを伝えたところ

映せない事情や、また、

他の人との好みの違いが判明ガーン


やっぱり

会場で自分が見たいところを見るのが

一番贅沢なライブの楽しみ方だと

改めて気付きましたおーっ!


という訳で、

エメラルドがオススメなのです。

年間パスポート付きキラキラ

現地に行けても行けなくても

オンライン視聴URL付きキラキラ


ワタクシとしては、是非現地を体験して頂きたい。


泣いても笑っても、本日23:59までですおーっ!

お申込み忘れのありませぬように。

伏字ばかりですが

めっちゃ凄そうですよウシシ

下矢印