2022年初おみくじは浅草寺でウインク

 

ちなみに前回、、、

昨年9月に浅草寺でひいたおみくじは

【凶】でしたアセアセ

しかも

『家が燃えるような災いが重なる危険がある』とアセアセ

 

優しい人たちが

「私もおみくじ引いたから運を半分こしよう」

「代わりにお神籤を引いてみた」

と、色々サポートしてくださったので

家も燃えずに2021年を乗り越えられました笑い泣き

 

 

そして、、

どどーん!!

 

初めて見ましたアセアセ

 

【半吉】

こちらのページに依るとレアらしい。

 

 

「吉凶半々、気を抜くな」ってことらしいです。

気を引き締めて2022年を生きようと思いますキラキラ

参考ページ