今更ですが、観ましたにやり

 

 

布石と伏線回収が素晴らしいウシシ

そして、不覚にも泣きましたアセアセ

 

「どこに泣く要素が!?」って方。

ワタクシもそう思いますにやり

 

 

ストーカー気質があるのでぶー、早速Wikipediaをチェックウインク

ロケ地は水戸市の『旧芦山浄水場』

訪ねたら「ロケ地カード」を貰えるそうですアップ

 

 

YouTubeで公開されている

短編映画も観ちゃいました。

 

 

昨年の1月は

『TENET』を観て感心したなぁ。

 

 

『カメラを止めるな!』も『TENET』も

Webの解説ページを読んでから何回も観ましたキラキラ

 

こういう複雑なストーリー構成を考える人の

頭の中ってどうなってるんだろううーん

 

小説の書き方とか勉強するんだろうかうーん

 

そんなことを考えていたら

こんな本を見つけましたガーン

下矢印

小説家になって億を稼ごう(新潮新書)

 

つまり、、、

億を稼げるくらいじゃないと

小説家にはなれないのかえーん

 

 

・・・読む専、観る専で楽しもっとゲラゲラ