書くことに何故か抵抗があって
最初の数ページだけ書いたノートが
ウチには何冊も見つかるのだけど

 

この本{emoji:下矢印}を購入してから

 
半年程続けていたノート本
 
お気に入りのノートが勿体無いなと
続きに改めて日付を振ってみました
 
2年も経ってるなんて。。。{emoji:アセアセ}

 

 

 

お気に入りだった万年筆も

長いこと放置されていたから

インクが固まって書けなかったもやもや

 

分解して洗浄してインクを補充キラキラ

(一番右のはお気に入りボールペンにやり

 

これからまた

ちゃんと記録しようかな、と。

 

 

言葉の力は凄くて

人の心を動かしたり

人生を変えちゃったりするけど

 

すぐ忘れてしまうあせる

(特に、ワタクシアセアセ

 

そんな私のための企画では!?

思える『神』企画キラキラ

 

神山真希さんに感謝飛び出すハート

どんな言葉が集まるのだろう。

今から入手予約しておきたいキラキラ