昨年大晦日に

レンタルサイクル&電動自転車

デビューしましたウシシ

 

 

アプリ的にはこちらが人気で評価も高いうーん

下矢印

 


でも、近くにサイクルポートがあるのは

こちらのサービスだったので

やや不安を感じつつ、導入にやり

下矢印

 

こんな感じで

各サイクルポートにある自転車の台数が

リアルタイムに表示されます。

image

 

 

今日も自転車を借りまして

用事を済ませつつ

軽い気持ちで神田明神へ

 

 

・・・交通規制されてたアセアセ

 

 

近くのサイクルポートに一旦返却して

徒歩で戻りました。

楽ちんにやり

 

 

随神門に向かう道の左右には

屋台がいっぱい出てました音譜

じゃがいもと肉巻き、食べたかったなぁウシシ

 

随神門をくぐると、、、凄い人ガーン

お正月三が日の人出を甘く見てました。。。

 

暫くしたら、ライトアップの時間になりましたひらめき電球

 

 

徐々に近づいてきますにやり

無事に参拝し、新しいお札も頂きましたアップ

 

お囃子も行われてました音譜

 

 

帰りは、また別のサイクルポートで

自転車を借りて戻って来ました。

快適で、クセになりそうキラキラ

 

 

あ。。。

おみくじ、引きそびれちゃったぼけー