昨夜は下矢印ライブ配信を視聴しました。

楽しかったーゲラゲラ


聡さんがチャット欄に
キーワードを捕まえて投稿してくれてましたにやり


今日12月22日~2月11日

泣きながら走るべしということで

早速今朝、走ってみましたキラキラ

 

 

 

 

結論。

 

走れない笑い泣き

 

 

徒歩5分の距離を走っただけで

足も痛いし、マスクで苦しいゲホゲホ

 

 

デジタルだけでなく

アナログでも基本引き籠りなので

すっかりぷくぷくしてましてもぐもぐ

でも「困らないし」って思ってたけど

困るじゃん、走れないじゃん笑い泣き

 

 

たまたま昨日から

この動画を観ていたので

ちょっどだけでも『走った』という

小さな行動を起こせたので

今日は良しとしよう。

 

明日も走れるように

今夜準備してから寝よう。

 

2月には泣きながらめっちゃ走れる予定ウシシ

 

 

さてさて。

ライブ前にお風呂に入ろっとルンルン