輝いてるmaru。さんの

満月ヒーリングを

受取れるチャンス電球

 

締切は正午です時計

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

maru。さんは

今年の約半分を

共に学んだ仲間ニコ

 

 

卒業してから

どんどん輝いていくmaru。さん

エネルギーピリピリもたっぷりラブラブ

 


このブログを書く前にと

改めてプロフィールを読んでみました。

 

 

えっガーン

 

幼少の頃からモダンバレエ、器械体操を習う

 

姿勢が美しいなーって

常々思っていましたが、、、

 

そんなこと言ってたかしらうーん

 

 

社会体育の専門学校へ進学。
 

??真顔

 

そのままスポーツインストラクターとして
子供達をメインに教える

 

えぇーっ!!ガーン

 

知らなかったアセアセ

・・・たぶん

 

 

以前は少し

控えめな印象だったmaru。さん

今の輝くmaru。さんは

本来のmaru。さんに

戻っていってるのかなー。

 

 

そんなmaru。さんの満月ヒーリング満月

 

 

公式LINEを登録し

申込みましたキラキラ

 

ワクワクラブ