昨日

瞬く間に10セット完売しましたガーン

下矢印

 

11個あったトートバッグの内

10個をホリデーセットにしてましたが

 

最後の1個も

ホリデーセット化しましたキラキラ

 

【追記】 12/19(日) 10:30完売しました!!

 

泣いても笑っても(!?

本当に最後の1セットです。

 

 

迷わず

即購入を

お勧めしますウインク

 

 

 

こちらはまだ在庫ございますにやり

下矢印

 

来年のライブ会場には

こちらのペンライトを持ち

ピンバッジ着用で

お越しくださいませウインク

 

 


プレゼント

 

これまで

チームエシュタルゲ会員しか

手にすることが出来なかった

超次元トリッパー☆イシュタール

ピンバッジラブラブ

 

 

今回

ホリデーセットプレゼントとして

各10セットを限定発売しました!!

 

 

ピンバッジ × ペンライト

既にお持ちの方も

是非2本持ちをウインク

 

 

 

ピンバッジ × トートバッグ

使い勝手が良く

しかも凄くお洒落ラブ

 

 

 

あなたは

どちらをゲットしますか!?

(両方でもOKです)

 

 

15%OFF

何回でも使える!ので

ぜひ、活用してくださいね!!

 

 

他にもおすすめ商品がいっぱいなので

ぜひ、この機会にチェックしてくださいね。

下矢印(クリックでサイトに飛びます流れ星