おととい(12月16日)に

横浜の赤レンガ倉庫に行って参りましたウインク

 

お目当てはもちろん

5th Christmas Art Competition in YOKOHAMA

山口英美さんの作品ですラブ

 

午前の光の中

午後の光の中

夕方の光の中

夜の背景の中

 

たっぷりと堪能しましたウシシ

 

その結果

いっぱいカメラにも写ってるゲラゲラ

実物の美しさは

到底伝えられないけれど

舐めるように

動画を取らせて貰ったので

ちょっとだけお裾分けにやり

 

解説の音声は

直接聞いて欲しいので

BGMに差し替えましたニコ

 

確かにもうこれは魔法です気づき

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

実は前日から

ランチは『崎陽軒シウマイ』と決めてましたゲラゲラ

みんな道連れルンルン

楽しいし美味しかったラーメン

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

そしてディナーは

中華街の招福門で食べ放題ゲラゲラ

 

お昼、たっぷり食べたせいで

大量には食べられなかった笑い泣き

 

でもでも

 

とっても美味しかったラブ

 

 

この豪華ディナーは

神山真希さんに教えて貰った

お得な旅グルメきっぷを利用ラブラブ
下矢印

横濱中華街 旅グルメきっぷ(電子乗車券)

 

お得情報へのアンテナの高さに

いっつもとっても感心ガーン

そしてその恩恵にめっちゃ感謝キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

おうちに帰ってから気付いたのだけど

英美さんから頂いていた招待状ハガキ

 

クリスマスツリーの先端の星星

クリスタルパーツが付いてるガーン

 
 
なんて細やかな気遣いなのでしょう恋の矢
 
・・・気付かずにずっと
冷蔵庫に貼っていたことを反省ぶー