9月17日以降

shinshoku画面前に

フルーツを供える画が

フォローフィールドに

たくさん並んでましたりんごぶどう

 

ちょっと良いブドウを購入し

もちろん

私もやってみましたにやり

 

美味しく頂きましたラブ

完全に、直会です。

 

 

まだ試していない皆さま

9月24日(金) 23:59まで

オンライン視聴可能ですキラキラ

 

 

ライブの二日前には

30都道府県を浸食していましたが

 

9月17日のライブ当日には

32都道府県になりましたおーっ!

北からから南まで

繋がっていますね。

 

秋田、福島、群馬、福井、山梨、
静岡、滋賀、鳥取、島根、徳島、

香川、愛媛、高知、大分、宮崎

15県の皆さま

お待ちしてますねウインク