昨夜、こちらのブログを書いていた時

下矢印


「自分はもう、注文したもんねーぶー」と

 

調子にノッておりまして

 

ギリギリ族の皆さまを

高みの見物してましたぶー

 

 

・・・ところが今朝

お振込みをし忘れていることが判明ガーン
 

『お申し込みから1週間以内の
 お振込みの確認が出来なかった場合は

 キャンセル扱い』というルールでした。

(ちゃんと手紙読んでなかったあせる

 

慌てて振込みして

キャンセルは赦して貰いましたが

めちゃめちゃ反省笑い泣き

 

だって

ギリギリ族の皆さんを

上から眺めてるつもりだったんです。。。

 

まさかの自分が

『ギリギリアウト族』だったとは笑い泣き

 

これからは

もっと謙虚に生きますショック

 

 

そんなやり取りの後に

なおちゃんがアップしてくれた

本日のイラストがこちらゲラゲラ

下矢印

『上から目線(ホントの意味で)』

 

額に入れて飾りたい。

自分への戒めも込めてぶー

 

 

・・・今度こそ

「巾着、楽しみだなー。」