残り2時間を切りましたにやり
もう、迷ってる時間はありませんよー。

 

巾着、楽しみだなー。

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

ワタクシ

なおちゃんを尊敬していますキラキラ

 

 

理由は

コツコツと続けられる人だからラブラブ

 


派手にカウントアップするわけでもなく

大きな声で公言するわけでもなく

 

いつの間にかコツコツと

毎日イラストを発表し続けているガーン

下矢印

 

 

『書き掛けのブログ』とか

 

『読みかけの本』とか

 

『積んだままの戸籍』とか

 

『使いかけのノート』とか、とか、とか、、、

 

 

中途半端なモノをいっぱい抱えているので

コツコツと続けられるなおちゃんへは

尊敬と羨望の気持ちが溢れてしまうのです。

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

そんななおちゃんがコツコツと描いたイラスト達を

ムギュギュッと集めた「イラスト集

 

飾って、眺めて、開いて、眺めて、

傍に置いたらきっと

コツコツへの挑戦を軽やかに始める

そんなパワーを貰えるかもウインク

 

お申込みは、こちらから下矢印

 

詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

ちなみに

ギリギリ族も歓迎して貰えるそうですよウシシ