3時間程前に公開された

『Shinshoku III』 予告① 動画下矢印
 

 

もうご覧になりました!?ニコ

 

もう、めっちゃ女神か教祖さまかといった感じラブ

子供の頃の夢が膨らみますが

それは、また別の機会に語るとして。

 

皆さまはどの曲がお気に入りですか!?

 

ワタクシは0:18からの

"あれからどうして ここにあるのか"という

字幕が出ている曲が好きです。

『終の在り処』という曲ですラブ

イントロからもうテンションがあがりますアップアップアップ

 

 

ワタクシの場合は

そのまま、YouTubeのお勧めで

こちら下矢印の動画が流れてきましたにやり

ちなみに『終の在り処』は31:05ですラブラブ

 

 

このブログを書くにあたり

めちゃめちゃケプリ夫人のこの下矢印ブログが

タイムリーに刺さりましたぶー

もう少しで「ShinshokuⅢらしい、蒼い動画ですね」と

感想ではなく分析(はてなマーク)を綴るところでしたガーン

上記が感想になってるのかわからないけどアセアセ

 

頑張って、自分を出していこうと思いますにやり

 

・・・何の話かわからなくなってしまいましたアセアセ

とにかく、7月30日がめっちゃ楽しみだということですウシシ

 

 

オンライン視聴のお申込み、お待ちしてますピンクハート