このブログ下矢印を読みまして。

ハサミハサミハサミ抜粋開始ハサミハサミハサミ

總水とおまと

西尾なおこの

2人で制作しています

 

 

かれこれ10年くらいになります

 

ハサミハサミハサミ抜粋終了ハサミハサミハサミ

 

 

10年くらいということは、2011年かな。

以前書いたこの記事、合ってたにやり

『彼女』という単語はあくまで、she(女性を表す代名詞)として使ってます。

決して、my sweet honeyという意味ではなかったんだけど、、、今は止めましたえーん

 

 

2011年でiPhoneのアルバムを探したら

こんな写真が出てきたガーン
 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

image

数年後にワタクシも

これ祭を着させて貰ったウシシ

 

 

ワタクシ的、初めてグッズ作成ラブラブ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


10年(もっと?)前に種を蒔きクローバー

 

その後もコツコツと育て続けて

 

色々コラボなどするのも見てきて

 

今回は、この本が生み出され

 

いやぁ、凄い。

絶対ゲットする!!おーっ!

 

 

ワタクシは一体、この10年

何をしていたのだろうと

思ってしまったりもするけれどアセアセ

 

10年前には戻れない。

 

でも、今始めれば10年後は必ず来るから

今から種蒔きクローバーしてみよう。

 

そんなことを考えた七夕でした七夕

 

 

こちらのイベントでゲットできますにやり

下矢印

 

【時間】10:00〜17:00

 

 ●13:00 

ふふさん&ケプリ夫人トークショー

 

 ●16:00  

ケプリ夫人&優花さん&とおま トークショー

 

【場所】水晶院別館2階

【住所】

横浜市鶴見区豊岡町14-27 水晶院 別館 2階

【アクセス】

鶴見駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/ZGDR2FBFcnQ3u8Ti9

【入場料】お気持ち制

 

 

ベルベルベル

カバー画像は

なおちゃんのブログから拝借しましたぶー