事務局 石田ですニコ

 

7/2(金)の夕方に

エシュタルゲ会員証を発送しましたポスト


ワタクシの手元情報では

会員の皆さまの郵便受にお届け完了OK

 

「まだ手元に届いてないアセアセ」という方は

郵便受を確認してみてくださいね。

 

 

ワタクシ宛にも

「届いたよドキドキ」メッセージが音譜

めちゃめちゃ嬉しいですラブ

 

 

なんと・・びっくり‼️ イシュタールの会員証届きました😊

めっちゃうれしいです💖ありがとうございました💖

 

会員証が届きました💖💖 ありがとうございました✨

宇宙旅行っぽい🌠

 

こんにちは

今日、エシュタルゲ会員証届きました♡

嬉しい〜💖

ありがとうございます💖💖💖

 


本当にいつもありがとうございますアップ

 

 

ピンバッジや会員証の仕掛けについては

とおまのブログをご確認くださいねウインク