昨夜は

超次元トリッパー☆イシュタール

ライブマイクギタードラムでしたラブラブ

 

愛子さん作の

薔薇赤薔薇の衣装

めっちゃ可愛かったラブ

 

今回から

オリジナルペンライトが登場キラキラ

 

ますます楽しいアップ

 

『誓い』は、ペンライトを赤で統一ラブ

 

オリジナルペンライトが可愛過ぎて

こういう写真を撮りたくなりますウシシ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

さてさて

どうしてこうなった!?

本人のブログが楽しみなのでありますゲラゲラ

 

 

と、まきょんに前振りされとるガーン

なので書こうかなー。

下矢印以下、ちょっと長くなりますにやり

 

 

・・・なぜこうなったのか!?

?

なんでだっけゲラゲラ?

 

安室奈美恵ちゃんのライブに

アムラーが溢れるように


浜崎あゆみのライブに

あゆっぽいファンが集うように

 

イシュタールの格好したファンが

いっぱい集まるとワクワクするって

話になったようなにやり

 

あわよくばとおまと写真を撮りたいおーっ!

 

仁八さんのコスプレは、、、

ちょっと体幹的にハードル高いぶー

image

 

で、ワタクシは

クリスタルボウルのいわつきわたるさん

(以下、わたるっち)に

狙いを定めた訳でありますにやり

image

 

 

 


  

どうせやるなら

全力でやりたい!!おーっ!

 

ということでまず、

愛子さんに衣装をお願いしましたラブラブ

 

わたるっちの衣装の写真を

愛子さんにいっぱい提示ウインク

これで衣装は完璧音譜

 

 

先月のShinshokuライブの時に

ゆかりさんにわたるっちの髪型を相談にやり

「ツーブロックって言えば大丈夫だよーニコ」って

軽~い回答ゲラゲラ

そっかーゲラゲラ

じゃぁ、ツーブロックにしよっと音譜

 

ライブ前日に美容院の予約が

奇跡的に取れたので

「明日、この人のコスプレをしたい」と

写真を見てて、普通に受け入れられ

見事に髪色&髪型を真似っこウインク

 

 

クリスタルボウルっぽいものも

持ったほうが良いよと言われ

カップ麺をいっぱい食べましたゲラゲラ

 ①赤いきつね(まめサイズ)

 ②緑のたぬき(まめサイズ)

 ③赤いたぬき(和解記念)

あと、間違えてどん兵衛も食べたゲラゲラ

 

 

ハサミハサミ工作の過程ハサミハサミ

 

クリスタルボウルっぽくサイズを揃え

 

よく静電気でまとわりつく赤い布も再現にやり

 

オーロラセロファンで包んで

 

さて、スティックはどうしようかなーと思ったら

セロファンのあとに現われたガーン

 

 

完成ピンクハート

 
 
 
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

 

結果的にめちゃめちゃ
わたるっちとのツーショットを
撮って貰えましたニコ
・・・そして、、、とおまとは撮れず笑い泣き
次回こそおーっ!炎
 
 
正面からじゃわからないけど
がっつり刈り上げですにやり
ライブ後にかろうじて
とおまとも一緒(!?)のカメラ
撮って貰えました笑い泣き
 
 
そのうち、わたるっちのコスプレ者5人くらいで
とおまを囲んで一緒に写真撮りたいなーニコ
 
 
 
次回も、、、

全力で盛り上がる!!おーっ!

 

 

本日21時に公開されましたキラキラ

 

 

現地チケット、今はエシュタルゲ会員先行販売中

下矢印

 

一般販売&オンライン視聴販売は

7月1日スタートですベル