昨日は待望の

Shinshokuライブでしたラブ

 

やっぱり、めっちゃ良かったキラキラ

 

今回は2部制で

前半の衣装はこちら下矢印

超ステキラブ

怪しげで、カッコ可愛いラブラブ

 

 

前半終了後は

まきょんがアナウンスカラオケ

衣装も髪型も、めっちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

後半の衣装下矢印

ピーターパンのような
ひらひらスカートがカワユイラブラブ

 

 

 

こんな素敵なお衣装を制作したのは

石橋愛子さんラブラブ

image

 

 

衣装制作秘話は

愛子さんのブログをチェックウインク

 

愛子師匠のお許しを得て

スカート部分だけ

作らせて貰いました!!おーっ!

(ピンクとシルバーの部分下矢印

ねーやんに撮影して頂きましたピンクハート

 

更にこのあと

魔法使いのゆかりさん

ちゃちゃちゃっと

私の髪もセットしてくれましたラブ

 

長くないし

そのままでよいかなーと

思ってたけど

全然違うガーン

 

次回は私もゆかりさんに予約ピンクハート

 

 

 

ちなみに、、、

 

Shinshokuオリジナルグッズ
『かぎび-翠-』

こちらをゲットすべく

開場の30分上前から待ち行列開始。

開場と同時に完売しましたガーン

(次回は手に入るかなぁ。。。)

 

開場前に

まだ『かぎび-翠-』が並んでいる

貴重な写真ゲラゲラ

(入り口からねーやんがこっそり撮影してくれた音譜

 

この3人の衣装についても

愛子さんがブログに

書いてくださる予定ラブラブ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

楽しい時間は

ビックリするほどあっという間に

終わりまして

帰宅してソファの上で気絶ゲラゲラ

 

気付いたら

めちゃめちゃ雷が鳴ってました雷

 

Shinshokuライブ、恐るべしアセアセ

 

何が起こってたんでしょうね!?

 

ワタクシは

なんだか翌日になっても

ビリビリ⚡ビリビリ⚡しておりましたゲラゲラ

 

 

次回は7月30日(金)

 

早めのチケットゲットをお勧めしますにやり

 

現地参加下矢印

 

オンライン視聴下矢印