このブログの最後に、プレゼント企画がありますにやり
======
 
粘着テープを結構切るので
頻繁にハサミがべたべたになりますえーん


ボンドフリーのハサミ下矢印 買おうかしらと思ったけど

やっぱり止めておきましたぶー

 

何故なら、部屋を片付けてたら

ハサミが3本も出てきたから。。。アセアセ

 

 

で、思いついて用意したのがこちら
困ったときのレモン🍋(エッセンシャルオイル)!!

 

べたべたしていた部分に

オイルを垂らして拭き取ると、、、

 

あっという間にピッカピカキラキラ

 

 

これで快適アップアップアップ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

また、ある日のこと。

 

例の春祭りで

数年ぶりに白いお皿をゲットウシシ

 

 

真ん中のシールが剥がれないえーん

ということで、再びレモン🍋(エッセンシャルオイル)登場ゲラゲラ

 

 

シールにレモン🍋を垂らして、、、

 

ペロンっと簡単に剥がせるガーン

気持ちいいラブ

 

跡形もなく綺麗に剥がれて、大満足キラキラ

 

 

試してみたーい!!というそこのあなた音符

先着3名様に、小瓶でお裾分けしますラブラブ

ただただ、一緒に感動を分かち合いたいので

完全プレゼントプレゼント(=無料)

メッセージくださいウインク