月刊とおまを受け取った皆さまの

感想ブログを纏めさせて頂きますキラキラ

 

受取った皆さまの感想ラブラブ

NEW宝石紫 ♥愛子♥ さま

まずは、写真で衝撃を受けて

じっくりと、その表情まで

舐めまわすように眺めキョロキョロキョロキョロラブラブ

 

NEW宝石緑 香野友里 さま

どのページも濃厚で、キャパオーバーしてしまうのでちびちび読む

 

 

宝石ブルー みき さま

封筒から出したら

早速とおまさんと目が合った(笑)

その時、頭の中にポンと浮かんだ言葉は、

 

「You、やっちゃいなよ」

 

NEW宝石白 アロマセラピスト黒川貴代 さま

これなのか‼️とおねがい

これまたすごいモノが世にでたな‼️と

 

宝石赤 tamarica さま

こんなにたくさんの人のエネルギーがひとつの雑誌になると、こんなにもエネルギーを放つんだ!

 


宝石紫 ならみわ さま

『月刊とおま』は起爆剤
 
。。。ほんとにそのとおり✨
 
 

宝石緑 みかん さま

これは「白とおまカード」なんだって。
 
「黒とおまカードもあるけど、
   必要なのが行くってよ。」と
ねーやんが言ってた。
 
 

宝石ブルー kamorogi - IZAYOI- さま

油断してたら危険です。。

 

流石、起爆剤。

感謝が溢れたので、

しっかり起爆させたいおねがい

 

 

宝石白 三条みか さま

 表紙のとおまさん。

なんか、目を合わせるのが

恥ずかしい!

 

素敵すぎて…デレデレ

 

 

宝石赤 心理カウンセラーゆっきぃ さま

どのカットもすごくきれいで美しいキラキラ

なんて表現力が豊かなんだろう

いーなー音符

私もやってみたいラブ

でも照れ屋だからな。。。

まあ、願うだけ願う!

 

 

宝石紫 洋美 さま

読み進めると

ねむい

ねむい

楽しみにしてたのに

睡魔がショボーン

 

 

宝石緑 ふぅ さま 1ページ目から

ドキッーーーッ‼️

とする本でございます。

(ヌードではありません🙏)

 

宝石ブルー 瑛美佳(えみか) さま
こんな美しい写真集を

創刊して下さって

こうして手にとることができるなんて

幸せしかないですラブラブラブラブラブラブ

 

 

宝石白 みっきー さま


 私は、とおまさんと少年の対談のコーナーで毎回読む前から涙が溢れてくる。

凄い共鳴してしまうのです爆笑
 
 

宝石赤 白龍使い兼未来プロデューサーサトシ さま

これは何ですか!?!?
 
 
なんで!?!?
 
普通に読んでるだけなのに
 
エネルギーの循環半端ないんですけどびっくりびっくり
 
 

宝石紫 のこ さま

 満開の桜🌸🌸🌸の日の

 

今日

 

我が家に届きました

 

 

 

宝石緑 R.M✨✨💓 さま
素敵過ぎるーーーー✨✨💕

 
中を開けてびっくり‼️‼️‼️
物凄いエネルギー‼️‼️‼️
 
美しい💖
 

 

宝石ブルー 阿川紫音 さま

そして、箱を開けた瞬間

ぶふぉっハート

と、吐息のようなエネルギーの塊を浴びまして

 

し・至福ラブ虹