皆さま

カミムスヒ『百福祭り』 2nd Day

オンライン配信

お楽しみ頂いてますか!?

 

ワタクシは、4回目の視聴に突入ゲラゲラ

現時点で再生回数が182回ガーンハッ

ヘビロテ中の同志の皆さまの存在を

ヒシヒシと感じておりますにやり

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

今日は神山真希さんとリハから参加ルンルン

 

会場は、このような様子でしたキラキラ

写真に写っていないところも含め
複数のカメラがカミムスヒを狙いますカメラ
 
 

I.Z.A.Y.O.Iさんのお衣装は

ホントに上質で

素晴らしいお品でしたおーっ!

 

配信にはあまり映っていませんでしたが

大石さんと遠藤さんも

一緒に振り付けを練習ラブ

 

 

 

ルンルンいぬ(犬)や~

 

ルンルンむし(虫)や

image
 
 
3月21日まで視聴できるので
長めバージョンも習得できるはずにやり
パソコンの前で、一緒に踊ってますルンルン
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
あっという間に
楽しい時間は終了。
でも、何度も楽しんじゃう。
普段、会場の奥にいることが多いので
ステージ左からのズームとか
めちゃめちゃテンション上がってガン見ゲラゲラ
 
視聴3回目からは
カミムスヒだけでなく
バンドメンバーの皆さんの動きにも
注目しながら目楽しみます。
カミムスヒの曲って
本当にいろんな種類の楽器の音色が
たくさん入っているのだなぁ、と感動キラキラ
生バンド演奏のおかげで
新たな着目(耳!?)点です。
奥が深いにやり
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
カミムスヒの2人にも

スペシャル冊子をお届けラブラブ

・・・ライブ後になってしまいましたが笑い泣き
(グッズ班の皆さま、ごめんなさい。。)