今朝、こちらを読みまして下矢印
ゲラゲラ声出して笑ったゲラゲラ
 
!?
 
えーーー!!ガーン
 
「2人が応援するイラスト」って言ったよね。
まさかの、わたるさんとIZAYOIさんの2人!?
2人って、ウチらじゃなかったの!?ゲラゲラ
 
全然、意思疎通出来てなかったアセアセ
 
確かになんか
「なおちゃんなら腕だけ動かせる」とか
言ってたような。。。うーん
よくわかんなくって、スルーしてたウシシ
 
自分は既に描いて貰ってたし
まきょんの絵もなおちゃんが
既に描いてるのを知ってたから
『既にあるイラスト』で、下矢印浮かばなかったゲラゲラ
image
 
ちなみにIZAYOIさんは
波動演舞からのノック、という
一連の動きが注目ポイントですウシシ
 
 
こうやって
話の掛け違いって起るんですねにやり
 
image
 
結果的に今回は
みんなハッピーなので、良かったピンクハート